人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの言葉・・・

お別れの言葉・・・ ジマー神龍賊

ちゃす・・・

すもも&引退される方々へ・・・
お別れの言葉・・・_c0042566_1164822.jpg

しのちゃ 
知り合ったのはフェイの奥さんってことで会いに行ったのが初めかな・・・一緒にマターリ狩りしてたっけ・・
お別れの言葉・・・_c0042566_1185286.jpg

メタルンs
この人とは昔からの知り合いですね・・・
お別れの言葉・・・_c0042566_1110661.jpg
 

知り合ったのは30代の頃かな・・・
お別れの言葉・・・_c0042566_1111277.jpg

お嬢
100レベ近くから知り合った・・・最後に遺品もらいました・・・全力であの世に葬りますb
お別れの言葉・・・_c0042566_1113065.jpg

霧ぃ
コイツとはライバルb・・・抜きつ抜かれつつ・・・楽しかった・・・
お別れの言葉・・・_c0042566_11141611.jpg

カメさん
この人にはヒジョーにお世話になりました・・・
お別れの言葉・・・_c0042566_11151593.jpg

ぶちょ
お仕事で仮引退っぽいですね・・・
お別れの言葉・・・_c0042566_11155951.jpg

ミスさん
この人とは知り合ったときは20レベ以上離れてたっけ・・・
めいぽ引退だそうですね・・・
たまーーーーにはF4見せに来て下さい;;

桜から旅立つみんなへ・・・

いつでも帰って来いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また いつの日か・・・

ちゃすw
by jimar | 2005-03-23 11:20
<< だらだらと・・ 新鯖・・・ >>