スピアマン50歳記念w

どもども サブ・・ってヵ フィフス?(5TH)
の DK志望 ジマー神武族 通称 武(タケシ)が50歳になりましたw

ちゃすw

てことで 記念にステ晒しw

まずは ステタス
c0042566_20263598.jpg

素DEX15・・・w
DKの先輩 だれしもが50-60あったほうがいいというので
ふろうかどうか迷ってます^^;

んまぁ自作の装備だけ ご紹介w
c0042566_20281490.jpg

びみょーでスマソ^^;
現在30%3回
@1残っているのは もち30%w ニャニャ

c0042566_2029664.jpg

これは 売り子長女ジマティ作
てけとーにはったら くっつきましたw

c0042566_2030882.jpg

フフフ

ウヘヘ

フハハハハハ

やっちゃいましたw
ジャンプ30% 2回
素靴30%   2回
ジャンプ70% 3回

ひさびさに いいもんできましたw




以上自慢終わり



ぉっと 肝心の勇姿忘れてたw

c0042566_20345962.jpg

連れているのは マンマイちゃん ♀

よろしくですw

で! いまから ジャクムいってきま!
投げの時は50で惨敗したけど・・・
今度こそリベンジ!

まぁ 結果はまた今度 ノシ
[PR]
# by jimar | 2006-02-01 20:35

元素占いw

どこぞの幽霊さんもやっていたので
はやっているのかな?
元素占いやってみましたw

結果は・・・

原子番号
101
元素記号
Md
元素名
メンデレビウム Mendelevium

なんですヵ? それwww
きいたことありませぬ・・・orz

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

あってますb

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

まずまず・・・

影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

斬り(俺)に憧れて斬りになってひと多数・・・(ほんとだぉw
でも 挫折したひとも多数w

人間関係
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

変わり者・・・あぁwあの子のことヵw( アナタですb

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

ほぅw

集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

かなりあってると思いますb

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

いあいあw やさしさ全開ですww

あなたのラッキーカラーは
オレンジ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Ag ( 銀, 47 ),Sb ( アンチモン, 51 ),Tb ( テルビウム, 65 ),Sg ( シーボーギウム, 106 ),At ( アスタチン, 85 )

↑ 銀しヵしりません;;
[PR]
# by jimar | 2006-01-15 08:25

更新w

最近いそがすぅ・・・ ジマーです

ちゃすw

スロリーマン・・・
かなり忙しいwww

まぁ もうすぐ正社員雇用になれば残業とヵ。。。

いま月収20万と25万・・・

やっぱスロッターには勝てんヵw

仕事のほうは 絶好調? かなw
2/100㍉までなんとヵ調節できるようになりましたぉw
でも職人さんは5/1000㍉とヵ・・・

まぁ あと何年かかるかなw

めいぽのほうは 
D志望のジマー神武族を中心に育てようとおもっていまふ

現在39歳・・・
かなりつらいです^^;
みかけたらヘルプヨロw

んではノシシ

PS
30000HITありがとーごぜーますだぁー^^
[PR]
# by jimar | 2006-01-15 08:17