<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同窓会開催(o´・ω・`)b

4/21 金 23時 
場所 エルナス 7CH

桜初期組(っぽい人)同窓会を開催いたします

主催 ジマーとゆかいな仲間たち

内容 主に雑談(o´・ω・`)o

ちょっとした出し物も 用意してあったり なかったりw

初期組っぽいひとの参加をお待ちしています

あと このブログにて連絡等 取っていただいても結構です

あの人と会いたいw あのひとくるよw とヵ
あの人と連絡とれるひと とってくださいとヵ

自由に使ってくださいw





同窓会・・・
会いたい人も 会いたくない人も来る
あの時 言いたかった事 あの時 思っていたこと
いまなら言える 素直な言葉(´・ω・`)

初めの頃の 平和だった桜鯖を作った人々
あのときの桜は 本当にすばらしい世界だった・・・
でなければ 俺はここまで この世界に残ってはいなかった

みんなに会いたい ただ それだけ・・・
[PR]
by jimar | 2006-04-18 23:34

金曜日 桜鯖で何かが起こる(´・д・`)

緊急告知です

4/21(fri) 桜鯖で なにかが起こる(´・д・`)

情報が入り次第お伝えします
[PR]
by jimar | 2006-04-18 20:44

(´・д・`)

そろそろ限界をかんじております ジマーです

ちゃす(´・д・`)

まぁ 仕事がいそがしいわけで・・・
武も65からあがりませぬ(´・д・`)

いまはもうチャットくらいしかINしてない日常(´・ω・`)

そろそろ引き際を感じております

まあ いまのサクがなくなってから また考えますが
時間的に ちょいとマターリできなく 友達も次々去っていく状況(´・д・`)

まあ 出会いもあれば 別れもあるかな って痛感してます^^;

もうすぐ またもやだんじり祭りも始まりますw
どんどん時間がなくなって(´・д・`)・・・

まぁ 4次でるまで ちょと休憩しようかと・・・

まぁ メッセはちょくちょくつけてるんで なにかあれば呼び出してくらはいw

装備は売りさばくか あげるか 持ち腐れするか考え中(´・д・`)

まぁ 詳しくはまた更新します

であまたノシ

(休日出勤ちかれた(´・д・`))
[PR]
by jimar | 2006-04-15 19:03