<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日PC来るw

明日 新パソきますw ジマーですw

ちゃすw

まぁ それだけなんだけどねw

2PCってのをやってみようかとw

ちなみに DELLで 13万チョトw


PS

枯雪ちゃ お誘いまってますw
[PR]
by jimar | 2006-02-22 20:37

祝 正社員!

どもども タイトル通り 正社員ジマーです

ちゃすw

さてさて このたび 派遣社員から正社員になりますたb
就職祝マッテマス

まぁ これから残業とヵ・・・イロイロとorz

てなことで!
前回予告したジャクム結果b
c0042566_2234426.jpg

54レベになりますたb
これからもよろちくですw ニャニャ


このまえ節分イベントありますたb
仕事かえってきたら @10分とヵだったので
急いで叫ぶと・・・w
c0042566_22364863.jpg


きてくれましたw
鬼は外! って いうまえに マターリ雑談
右のオネェチャンの色気で 黒テンイパーイだしてくれましたぉw
棒30%ゲッツおめw オネェチャンw




PS
みゆきちゃん(仮名)&のりこちゃん(仮名)へw
もちっとしたら PC買うんで そっち顔だしますw
こっちにもたまには顔だしてねんw
[PR]
by jimar | 2006-02-09 22:38

スピアマン50歳記念w

どもども サブ・・ってヵ フィフス?(5TH)
の DK志望 ジマー神武族 通称 武(タケシ)が50歳になりましたw

ちゃすw

てことで 記念にステ晒しw

まずは ステタス
c0042566_20263598.jpg

素DEX15・・・w
DKの先輩 だれしもが50-60あったほうがいいというので
ふろうかどうか迷ってます^^;

んまぁ自作の装備だけ ご紹介w
c0042566_20281490.jpg

びみょーでスマソ^^;
現在30%3回
@1残っているのは もち30%w ニャニャ

c0042566_2029664.jpg

これは 売り子長女ジマティ作
てけとーにはったら くっつきましたw

c0042566_2030882.jpg

フフフ

ウヘヘ

フハハハハハ

やっちゃいましたw
ジャンプ30% 2回
素靴30%   2回
ジャンプ70% 3回

ひさびさに いいもんできましたw




以上自慢終わり



ぉっと 肝心の勇姿忘れてたw

c0042566_20345962.jpg

連れているのは マンマイちゃん ♀

よろしくですw

で! いまから ジャクムいってきま!
投げの時は50で惨敗したけど・・・
今度こそリベンジ!

まぁ 結果はまた今度 ノシ
[PR]
by jimar | 2006-02-01 20:35