<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お仕事してますぉw

バリバリ仕事してます ジマーです 

ちゃすw

まぁ・・どこからヵ 幽霊の声が・・・
てことで更新w

c0042566_921133.jpg

長い間みていたラブストーリーが一旦終わりましたw
ながかったなーw
まぁ・・・第二話 期待してますb
上映は一年後かな?w

んまぁ・・俺はクリスマスとヵ・・・
一人だし・・・仕事してたし・・・
だれヵ募集 ぇw

んまぁ 年末も忙しくて・・・

そのうちゆっくり顔出しマス

ではではノシ
[PR]
by jimar | 2005-12-26 09:04

ちょと復活w

やっとギブスとれましたwジマーです

ちゃすw

んまぁ じゃっかんイガンでくっついてますぉーー:

いまはリハビリ中で 空気をモミモミしてますw

そろそろめいぽのことw
まぁ いろんなことやってましたぉw

まずはギルドSABWAYS
和訳は サブの道
地下鉄ではありませんw

んで SABWAYS+知り合いのサブでジャクムの腕骨折さしに・・・

c0042566_1214247.jpg


んまぁ  結果はジャクムがカルシウムたっぷり取ってたため
ヒビいれた程度・・・^^;

てことで
c0042566_12163486.jpg


そのころメインは・・・
c0042566_12173347.jpg

c0042566_12171260.jpg

かわった遊びしてますw

サブはがんばって99レベまでいきましたぉ

c0042566_12182380.jpg

ぐはっw

まぁ 20日に仕事復帰予定なんでそれまでゆっくりしまw

お気に入りSS
c0042566_12192286.jpg

[PR]
by jimar | 2005-12-10 12:16