<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サブ紹介しまふw

ブログの存在すら忘れてたわけではありませんぉ?ジマーです

ちゃすw

なにしてたかっていうと
オラオラオラオラオラオラオアラオ
c0042566_18401660.jpg


てなかんじですw

今日はサブをご紹介しますw

当時サブ55歳・・・
c0042566_184101.jpg

ぇ・・・  バル弱wwww
隣にいるのは当時55歳ナイト(みてるだヶw)

んで!

60歳になり 冒険開始!
c0042566_18435623.jpg

うはw  当たるww
c0042566_18442654.jpg


ムフフ・・・ 最強60歳だとおもうのはおれだヶ?w

んで 調子のって バイキンへ・・・
c0042566_18451651.jpg

ふぉふぉふぉw
(この後Mバイキンで撃沈;;)

まぁ・・・ お金かけてますから!!  ぁw

装備紹介(自慢)しますb

c0042566_1845444.jpg

いくらだったかな? 15Mくらいだっけw
c0042566_18453342.jpg

これは 自作b (未だ納得いってない
c0042566_1846118.jpg

これは20M弱かなw
c0042566_18464266.jpg

18Mふぉおおおお
c0042566_1847762.jpg

21Mふぉおおおおおおおお

そして、我が自信作!
c0042566_18474427.jpg

鬼?フェアリw いまだ現役・・w

ステは・・・
c0042566_18483651.jpg


補正の鬼でしb

まぁ こんだけやったら60でもヒブル狩れるってことでww







あと!サブがイメチェンしますたw








c0042566_18513978.jpg

今後とも サブともども よろしぅ おねがいしますw
現在63歳b


PS内定決まった古くからのお友達へ

がんばれ!

ノシ
[PR]
by jimar | 2005-10-28 18:54

だんじり祭り 終了w

ただいまーw
一ヶ月ぶりにめいぽ復帰します ジマーです

ちゃすw

だんじり祭も無事故で無事終了しますたw
(電柱破壊しかけたけどw)

まぁ 今日から ぼっちらやりますw

昨日INしてみたら 賊ランキングが52位orz
(一時はTOP10だったのにw)
TOP斬りとの差20レベ(㍉

なにすっかな・・・
とりあえず サブ(氷魔53歳)を3次にしようかなぁw
それともTOP斬り復帰!?w

日記のほうもぼちぼち書いていきますので
またよろしくおねがいしますw

ではノシ
[PR]
by jimar | 2005-10-04 17:52