<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンテの合間にww

メンテ夜中にご苦労様です! ジマーです

ちゃすw

ちょと説教b
あの~夜中にメンテあるからってネクソンに文句いう人!
考えを改めなさい!
夜遅くまでご苦労様でしょ!
ネクソンうざいとかいうひと・・・
無料でやらしてもらってるのに、言ってることおかしいと思いませんか?

まぁ、ネクソンさんもみんなが楽しめるように一生懸命なのはわかってあげないとw



さてさて
このまえ斬り賊集会がありましたw
c0042566_0345387.jpg

サベジMAX!

おもい・・・(ーー;
また今度もやりましょねんw

ここで臨時ニュース
ジマっぴ熱愛発覚!?
c0042566_0361415.jpg

相手はだれだ!!うつろな目してますなぁ・・・
みんなで捜索願いま!
ヒント! ネカマ&ネナベwww

さてさてパッチでアイテム追加
買っちゃいましたw
c0042566_0382965.jpg

ごっつぃ楽しいww

新敵情報はまた今度w
でぁでぁw

秘蔵SS
c0042566_0392523.jpg

[PR]
by jimar | 2005-06-23 00:39

目指せ 最年少記録!

50レベのサブで腕突入しましたwジマーです

ちゃすw

さてさて、PT組んでもらい、ジャクムいってきましたww
c0042566_1243513.jpg




ハイそこ!!手裏剣ショボイとか言わない!


名前が中途とか強調とか気にしないww


付き合ってくれた方々、ありがとーw
レベ差106とか

さて 結果!








c0042566_12444051.jpg





ハイそこ!!やっぱりとか言わない!

一発は耐えれたんだけど、最初の攻撃ラグでヒール途切れて即死::
結果・・・50レベはさすがに きつい! 以上w

今度のサブの目標は FJ!
ちょっとがんばりまw
[PR]
by jimar | 2005-06-15 12:49

今度は スカイ発見!

桜初 スカイドラゴン発見しました ジマーです

ちゃすw

さて今日は バキド&スカイドラゴンの共演ですw

c0042566_14243347.jpg


カッケー!! モデルが

ふふふ 借りちゃいましたww
能力はこちらw
c0042566_14252274.jpg

c0042566_14253653.jpg


注意* バキドがUG@6なのは 30%ミスったから;;


さてさて サブが50レベになりましたw
c0042566_14265617.jpg

ぇw
c0042566_14271141.jpg

当たったーーーーー!

てなわけで 今度 腕落としにかかりますw
PTくんでもらってw110↑のひとたちとw 

結果はまたカキカキしまw
んではw
[PR]
by jimar | 2005-06-13 14:28

パルチ大発見!!

まあ 題名どおり桜初パルチザン発見しましたwジマーです

ちゃすw

さてさてその前に・・・  ぁw
ひずみ発生ww
野次馬しにいきましたw
c0042566_20315194.jpg

遅かったorz
重すぎて動けません;;

まあ これだけでし;;


おまちかねw

c0042566_20324965.jpg

うほーーw
あるひとが30Mでフリマで買ったようですw
もうちょと高くうr(ry

んで ↓
c0042566_2034887.jpg

パルチを借りて無邪気に振り回す おこちゃまw!? 
アブナイアブナイw
取り上げるよ!!!!
こんどは クレイモア振り回さしてあげようかなw

こんどバキドみせびらk(ry
[PR]
by jimar | 2005-06-09 20:36

やっとレベUP

116歳になりました
えと・・・ んと・・・ 1ヶ月ぶりww ジマーです

ちゃすw

てことで
c0042566_1253520.jpg

ふぅ~ まぁ コツコツやりますよw

倉庫たちが勢揃いしました
紹介しておきますねb
c0042566_12542678.jpg

交際の申し込みはお断りしておりますb
ガシャチケ100枚は貢いでもらわないと・・・w
また それぞれのSHOPよろしくお願いしますw

秘蔵SS
c0042566_12564530.jpg

ん・・・だれだっけ・・・

あ!Fブルひっきーの・・・
oこ〇ちoさんですねb
[PR]
by jimar | 2005-06-04 12:55