<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不定期炸裂ですなw

久々に 更新ww ジマーです

ちゃすw

さてと、 そろそろTOP斬りの座をあけ渡すことになりそうです
リアがちょと忙しくて^^;
パチとかも調子よくて・・・(そこらへんのひとの月収以上は・・・

んでガシャに¥突っ込んでいまの所持メル・・・
c0042566_0584553.jpg

うほwww 何買おう!!!

無駄遣いしてぇ・・・

てことで@6%で116レベなのに寝落ち・・・
レベUPなんにちぶりだろうw
まぁこんな楽しみ方もあるメイポですねw
んじゃ
おやすみ~
[PR]
by jimar | 2005-05-28 01:00

またネタ不足w

なんかないかな~ ジマーです

ちゃすw

あーーーーーーー
c0042566_21103936.jpg

殺された;;
c0042566_2111070.jpg

仕返しwwww

だけでしorz

なんかネタ募集 & ガシャチケも募集w

秘蔵SS
c0042566_21114466.jpg

レベ差130w
[PR]
by jimar | 2005-05-11 21:11

この前ジャクムの話し合いにコッソリ覗きに行ったジマーです

ちゃすw

ふむ・・・
なんですか?あれ・・暴言の飛ばし合い・・・
途中から行ったので過程はぜんぜんわからなかったんですが、

情けない・・・

あなたたち桜サバを代表するランカーですよ?
あなたたちに憧れて、目標としてがんばってる後輩に見せれますか?
俺が ジマー神龍賊でなく ジマティで話聞いてた理由はそれです。
あの場でTOP斬りである ジマー神龍賊 でいるのが嫌だった;;

暴言・罵倒・・・
まだチート・マクロのほうがマシです
高レベの威厳・信頼その他いろいろ・・・
なくなりますよ・・・

ジャクムで問題が起きるのは予想してましたが
解決策はかならずあります
導き出すのはランカーの貴方たちです。
もちろん俺も含みます。
あれでは策はできても、解決ではないです;;

今回のことで凹んだ友達がだくさんいます;;
INしてこない友達もいます。
暴言・罵倒してまで めいぽ楽しみたいですか?
そんなの楽しくなりません
俺の友達はすべて笑って引退していくのが目標だったのに・・
帰ってこなかったら 目標不達成;;

ジャクムしなくていいやん
狩りしなくていいやん
レベあげなくていいやん
帰っておいでよ;;
めいぽ楽しもうよ;;
五目でも神経衰弱でもガシャでもいいやん
装備闇おくってもいいやん  (ちょと嫌w

まぁ いいたい事はこれくらいです


ちょと余談
斬りのNO2 NO3が凄まじい勢い見せてますw
@5レベ差までww
TOP斬りの座が危ないw
すこし 燃えてきましたw
フフフ
かかって来なさい!!!w
冥〇さん メタルナ〇さんw
[PR]
by jimar | 2005-05-09 13:40

喧嘩はキライデシ;;

みなさん 仲良くねw ジマーです

ちゃすw

最近もめごと多いね・・・
仲良くしようぉ;;
c0042566_11511613.jpg

こんな風にw  (ちょと違w
あまりにひどくなるようなら口出ししますww
いまはみんなを信じて見守っておこうかと・・・


さてさて今日は倉庫役を紹介w
c0042566_1153469.jpg

ジマっちでしww
エルナスに住んでます
隣にいるのは隠れファンでしw

今日はこの辺でw
秘蔵SS
c0042566_11545351.jpg

弱そうに見えて鬼強でし;;
[PR]
by jimar | 2005-05-07 11:55

強化が;;

LUK9のマントを闇へ葬ったジマーです

ちゃすw

さてさて また闇炸裂してます;;
+82血スノ アボーーン
賊盾DEX2(自力ドロ) アボーーン
その他 大勢 アボーーン
大量のメル ショボーーーン;;

てなかんじです;;


c0042566_13311228.jpg

久々の レベUP(2週間ぶり?w)
まぁ 115歳でしw
ジャクムやってないから かなりマターリな上がりかたしてます。
一日5%とかwww


ここで大発見w
うちの売り子ジマティちゃんのそっくりさん見つけましたw
c0042566_13344249.jpg

          ↑ジマティw
c0042566_1335148.jpg

うへw 隠れファンですかなww

とりあえず 今日はこのへんでw

秘蔵SS
c0042566_1335421.jpg

天日干し中・・・   マズソウ・・
[PR]
by jimar | 2005-05-03 13:36