<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジマー神龍賊の軌跡

ジマー神龍賊の歩んできた道~

                ジマー神龍賊
                   ちゃすw

桜鯖誕生2日目
ジマー神龍賊が生まれました。
STR INTは サイコロ何回も振って4 4 
ふつーに狩場で狩ってました。
んで 盗賊へ
また狩場・・・
そして21でグルクエデビューw
ここではじめてお友達ができましたw
30でシーフの道へ転職
それから お友達とオルビスとかアリの巣とか
けっこうこもってましたw
ここまでは ふつーーーーーーな斬り族でした

転機がおとずれたのは50レベになったとき
ジャクム実装
8分ほどで経験値90000
↑あふぉほどウマーでした
はっきりいって50-70まで無駄な殺生してませんw
かなりの早さて3次職
75レベくらいでゾンビと効率逆転のためジャクム引退!?w

そう・・・いまの80-100レベの斬りたちと大きく違うのはここです
サベジでJイエティ・・・したことありませんw
ヘクタ? だれですか?それ
こんな感じでした
はっきりいって このジャクム1段階のウマさがなかったら、ここまで育ってないと思います

75レベほどになったころ、俺のまわりにはいつの間にやら多くの友達ができてました。INしてはすぐ狩りのお誘いw
それが当たり前だと思っていた・・・
それくらいみんなが近くにいてくれたb

斬り賊・・・
おれが言うのもなんですが、 めちゃめちゃ弱いです。
はっきりいって、PT入っても 足引っ張りまくり;;
いま114レベですが FブルPTなら100前後の氷魔、投げに
よゆーーーーで負けます;;
ジャクム腕・・・ルート・・・縁がないとです;;
95くらいの投げによゆーーーで負けます;;
それくらい弱いです;;

斬り賊&これから斬り賊を目指す人へ
上に書いたとおり、斬り賊は弱いです;;
かなりのツライ道のりです。
かならず助けが必要になります(俺だけかな?)
友達を大切にしなさい。
全力で友達に尽くしなさい。
友達のトラブルにはメイポ生活苦しくてもメル突っ込みなさい
(金で解決 ムフフ)
そして、助けて(吸わして)もらいなさい。
あとは4次に期待w

ジマー神龍賊、彼は周りの友の手によりTOP斬りへと駆け上がった存在です。
友達、顔見知りの戦闘員&プリさん、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますw

PS
ラスくん りっくん お世話になりました
これからもリアで頑張ってくださいb
ときどきお話しにかえtt(ry
[PR]
by jimar | 2005-04-25 15:31

やる気が・・・^^;

最近めいぽ倦怠期なジマーです

ちゃすw

ふむ・・ いまいちやる気がでない・・・
ドロもない・・

c0042566_23173377.jpg

↑こんなことして 遊んでますww

さてさて、ネタがないので、ジマー神龍賊の誕生秘話をダラダラとw

昔々、花梨鯖で57レベのクレがいてました。
名前はジマークレリ(わかりやすww)

ある日、閉鉱書がない時代にゾンビまで徒歩で歩いて山を登っていると、イエペペ付近でいきなり4桁×6のダメージが飛び込んできました。そう!サベジです。クレ&プリをしてるひとならわかると思いますが、異常にそのダメに魅入られてしまったのです。
いわいる一目惚れってやつですw
そのころ 桜鯖が誕生しました。それで迷うことなく斬り賊を選択し、現在に至ってます。

ま、今日はこのへんでw
次は斬り族についてダラダラと語りましょうかなw
でぁでぁw
[PR]
by jimar | 2005-04-22 23:24

メル欠です;;

賊盾をすでに4つ消しました・・・ジマーです

ちゃすw

盾に20Mほど突っ込みましたが、まだ片手空いてます;;
しかも30%書は成功50%闇50%・・・
なんなら 一発目で消えてください;;

おかげでメル欠です;;
いいドロくださいな・・・ネクソンさん

このまえ ジマティSHOP放置していたとき・・・
c0042566_222738100.jpg

だれが1メルでやるかぁ!!!
↑お友達の冗談w(半分本気;;)

問題はコメントではなく ジマティの位置^^;
入り口付近で店出してたのに
なぜそんなところへ コッソリ移動してるの?
売り子 嫌になったのヵぃ?>ジマティ

てか勝手に移動すなーw
(ネクソンマジックですなw)

てなことで 少しの間節約生活はいります
いいドロでたら また自慢日記に書きますねw
ではw

秘蔵SS
c0042566_22315716.jpg

変態チックですが、俺より強い;;
[PR]
by jimar | 2005-04-18 22:34

カウンタつけてみましたw

→みてもらえばわかりますが、
アクセスカウンタをつけめみたジマーです

ちゃすw

一日で100突破してますねぇ・・・
ちょっと焦りました^^;
ということで 更新w


はぁ・・・(いきなりため息;;)

今日の出来事のお話の はじまりはじまり~

今日は朝からいきなりp募集w
もちろんガシャ 幸運盾狙いでしw
一発目・・・

幸運盾30% きたーーーーーーょw
ふふふ

2発目
幸運盾70% きたーーーーーーぉw





さっそく 愛用の LUK盾(5Mで買った)やつに30%をペタリ・・・
c0042566_19593619.jpg

キターーーーーw
ふふふ

男見せるぜ!! 70% うららーーーー(内心これは宿るだろぅ)
c0042566_2011225.jpg


え・・・


ん?・・・


は?・・・・


はあああああああああぁぁぁぁぁぁ?

1分 脳の機能停止・・・

;;

;;;;

;;;;;;

やっちもうた;;

以上・・・
です・・・


c0042566_2031924.jpg

嗚呼・・月が綺麗だ・・・
[PR]
by jimar | 2005-04-15 20:05

友達が減っていく;;

なんだかな~ さみしい;;ジマーです

ちゃすw

ぁぅ・・・ことちゃ・・・お休みですか・・・
ちゃんとお話もできなかったぉ;;
いきなりだったので↓
c0042566_11565918.jpg

ジャクム中に呼び出してご挨拶^^;
お勉強がんばってくだせぇ
落ち着いたら戻ってきてくださいねw

ちなみに 500とかショッパイ数字だしてるのは俺です;;
113Lv斬りでこれなんて・・・
ネクソンさん 4次はどうにかしてくだせぇ;;

秘蔵SS
ROMから帰ってきたら・・・
c0042566_11585269.jpg

なんじゃこりゃーーー
秘技 画面だけ移動b
[PR]
by jimar | 2005-04-13 11:59

うりゃー

神殿大好き ジマーです 

ちゃすw

最近 神殿ドロッポが すごーです(日本語変w)

てなことで 今日の5:30-6:30のドロップ品

c0042566_2118439.jpg

うはw

自慢度100%で ごみん;;

いまから SDT後半戦いてきまw
[PR]
by jimar | 2005-04-08 21:19

112歳

ネタってあんまり見つからないね ジマーです

ちゃすw

とりあえず112歳になりましたb
c0042566_1232446.jpg

団長と一緒にレベアッポー

そのうち抜かれるでしょうね・・・w
だんちょ ガンバw

まぁ 今日はこれくらいでしw

でぁでぁ

c0042566_1252514.jpg

空気椅子w
[PR]
by jimar | 2005-04-05 12:05