<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

111歳になりました

どもども 111歳になり シブスをMAXにあげました ジマーです

ちゃすw

さっそく5人目紹介しますw
c0042566_1282980.jpg

ん~ だれあんた?w
盗賊じゃなくて 確実に忍者ですなw

ところで 散髪しちゃいましたw
c0042566_1292053.jpg


これをみて 古代 進 と思った人は
俺より年上ということが ばれますなw

でぁまたノシ
[PR]
by jimar | 2005-03-31 12:10

でたっすb

らぶりーJrバルちゃん♪  ジマーです

ちゃすw

ふふふ




ふはは







c0042566_18182899.jpg

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

祝 初 昆虫採集w

LUK+4 +34 +3

まぁまぁw
即売りでしb



祝 初1M(経験値)
c0042566_18201215.jpg

見にくくてごみんw
まぁ 4人で腕落としたからですb


そろそろ 髪型変えようかなってな 感じですb
でぁでぁ
c0042566_1821335.jpg

[PR]
by jimar | 2005-03-28 18:22

だらだらと・・

ひまぽ ジマーです

ちゃすw

c0042566_1928640.jpg

ひまそうでしょ?w
初めて埋まったよ^^;

ひまだったのですももいってきました
c0042566_1929191.jpg

まぁ いつものことですなw

c0042566_19304884.jpg

このめんつが揃うことは もうないか・・・

ところで TOP画像の おてての部分が気になる人へ
c0042566_19313750.jpg

正体はこれですw
ガシャで出たそうな・・ 借り物です^^;

いつか 出しますよ! たぶん・・・

でぁでぁw
[PR]
by jimar | 2005-03-25 19:33

お別れの言葉・・・

お別れの言葉・・・ ジマー神龍賊

ちゃす・・・

すもも&引退される方々へ・・・
c0042566_1164822.jpg

しのちゃ 
知り合ったのはフェイの奥さんってことで会いに行ったのが初めかな・・・一緒にマターリ狩りしてたっけ・・
c0042566_1185286.jpg

メタルンs
この人とは昔からの知り合いですね・・・
c0042566_1110661.jpg
 

知り合ったのは30代の頃かな・・・
c0042566_1111277.jpg

お嬢
100レベ近くから知り合った・・・最後に遺品もらいました・・・全力であの世に葬りますb
c0042566_1113065.jpg

霧ぃ
コイツとはライバルb・・・抜きつ抜かれつつ・・・楽しかった・・・
c0042566_11141611.jpg

カメさん
この人にはヒジョーにお世話になりました・・・
c0042566_11151593.jpg

ぶちょ
お仕事で仮引退っぽいですね・・・
c0042566_11155951.jpg

ミスさん
この人とは知り合ったときは20レベ以上離れてたっけ・・・
めいぽ引退だそうですね・・・
たまーーーーにはF4見せに来て下さい;;

桜から旅立つみんなへ・・・

いつでも帰って来いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また いつの日か・・・

ちゃすw
[PR]
by jimar | 2005-03-23 11:20

新鯖・・・

あした新鯖ですか そうですか ジマーですか・・・

ちゃすw

新鯖すももが実装されるらしく、
お友達の何人かが移住するそうです・・・
さみしー;;

おれは桜に残りますb
ときどきもどってきてくださいねw

おれもちょこちょこすももにいきまw
(イベント狙いb)

引越しする人~
お元気でね~ ノシ
[PR]
by jimar | 2005-03-22 17:29

祝 TOP斬り!

今現在、桜サバのTOP斬りになりましたジマーです

ちゃすw

c0042566_12374080.jpg

ンな感じです
DEXが130あるのは 次の武器への備えということで・・・w

c0042566_12384665.jpg

これが斬りの実力ですb
これまでの龍天製作費用総額130Mとかありえないことしてますが^^;

久々に宝探しがありましたなぁw
なにげにカニングMAPを移動してると でっかい手裏剣・・・
ぬ?
だれか ハミトンがたたかってるのかw
と おもってると 被ダメ
 建物の影で なんも見えん^^;
とりあえず アサルタw

ん? なんかひろった・・・
c0042566_124206.jpg
 
こ・・これは・・・
試験官のダークロードだったんですかw
激弱いっすb

ところで お友達が100歳迎えましたb
c0042566_12443842.jpg

よっぽどうれしかったのか・・・ あいにゃw
だんちょ あいにゃ おめで㌧w
これからも よろしくb


さてさて 困った TOP斬り達成したら 目標が・・・
c0042566_1246167.jpg

とか やってるばぁいじゃねーw

まぁ これからも コツコツやっていきますb
でぁでぁ
[PR]
by jimar | 2005-03-16 12:48

1M爆弾炸裂!!

雷売れたので1M爆弾ためしたジマーです

ちゃすw

さてさて タイトル通りやっちゃいましたb


ふ・・・





ふふふ・・・・








ふははははは・・・・




出し惜しみはこれくらいにしてw
見よこの威力b
c0042566_19555653.jpg


さてさて 無駄遣いはこれくらいにして、
またコツコツやりますわ・・・

c0042566_19584256.jpg

次のターゲット ロックオンw

でぁでぁ
[PR]
by jimar | 2005-03-09 19:59

テンちゃ・・・;;

今日で黒テンともお別れです;;
ちょとさびしい ジマーです

ちゃすw

テンちゃん お世話になりました;;
c0042566_1956282.jpg


・・・

ん?

こいつじゃねーやw
ま いいかw

黒テン狩りで通算5本の雷どろぽw
ま 格安で友に売りつけましたb

レベのほうは・・
c0042566_19574560.jpg

105歳っすb

あ ハスキの名前ケテーイっすw
ふぅわ と申します
以後よろしくw

TOP斬りまでの差約1.5レベ
がんばっていきますよ・・・ぼちぼちw

でぁでぁw

秘蔵SS
c0042566_1959621.jpg

ひまつぶしw
[PR]
by jimar | 2005-03-08 19:59

103歳っすb

最近 レベあげがんばってます ジマーです

ちゃすw

タイトルどおり103Lvっすb
c0042566_2053374.jpg

順調順調w

さてさて ハスキー飼いましたw
c0042566_2054418.jpg

名前はまだ考え中ですw

ジャクムもがんばってますw
c0042566_2055103.jpg

・・・ まぁ こんな感じっすb

TOP斬りと@3レベ差なんで この調子でブッコ抜きにかかりますw
応援ヨロシクw
でぁでぁw

秘蔵ss
c0042566_205658100.jpg

・・・
c0042566_20571381.jpg

この間 約5分;;
[PR]
by jimar | 2005-03-02 20:58